【モデルウォーキング】みんなと1つの目標に向かう楽しさ♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

先日は、桜井智子先生の
スタイリッシュ
ビューティー・クラスキラキラ
3回目でしたハート


今回は
「美しい
ハイヒールウォーキング」
がテーマだったので



いつも通り、ストレッチ
体幹トレーニング
基本姿勢の確認後



ハイヒールウォーキング
をする際の重心の
動かし方や



家の中でヒールを
履かなくてもできる
練習法などを



しっかり教えていただき
その後、ショー形式の
発表もしましたニコニコキラキラ



正直言って、全身を意識し
ウォーキングしているので
終わった後は、毎回疲れますが



物凄く集中して
自分の身体を見つめる
絶好のチャンスだし



ウォーキングの後の
心地良さって
最高なんですよねっウインクルンルン



それは、やはり
みんなで1つの目標に向う事が
何より楽しいからなのです口笛ルンルン



実は、智子先生と
ご縁あって集まったメンバーで
ヒップアップを目指し



今、2週間スクワットに
トライしているのですが
ウォーキングレッスン終了後



みんなで、スクワット出来た事も
1人でやっている時とは
比べ物にならない位
本当に楽しかった!!!



だからね♡やっぱり
同じ志を持つ仲間って
大切だなぁ〜と改めて感じましたドキドキ



実は、とても残念な事に
このクラスでお逢いした
れーちゃんが



今回のレッスンで最後だったので
寂しい気持ちでいっぱいに
なってしまったのですがえーん



何とびっくりキラキラれーちゃん
ミス・コラジェンヌ
グランプリのお祝いに



お菓子を用意して
くれてたのラブラブラブ
(めちゃめちゃ感激だったよー笑い泣きキラキラ
ありがとうーっハート

れーちゃんとパチリカメラキラキラこのお菓子、むっちゃ美味しいラブ大きなピオーネを使ったレーズンサンドなんだよーっぶどうキラキラ



れーちゃんは、初めて
お逢いした時から柔らかな
雰囲気&笑顔がキュートで



素敵な方だなぁ♡と感じていたので
これからのご活躍やチャレンジなど
たくさん応援していきたいし



また別の機会でも逢いたいので
これからも仲良くして
いただけたら嬉しいなぁ…照れラブラブ



そして、今回も
智子先生や意識の高い
皆さんとご一緒できて



とても良い刺激をいただく事が
出来たので、感謝の
気持ちと共に



今後とも楽しみながら
2月のショーへ向けて
みんなでレッスンしていきたいな♡
と思っていますハイヒールキラキラ



【皆さんに朗報です!!!】
ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)

で購入できるので
お見逃しなく

【YouTube】


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常や自身の夢を100個叶えていく様子をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味し…リンクyoutube.com

チャンネル登録お願いします♡


【Instagram】

nori_happy_surferで検索or

下記のQRコードよりフォローお願いしますキラキラ