【YouTube】ミス・コラジェンヌ・グランプリがコンテストの質問にお答えしました♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

いつもご覧いただき

ありがとうございます




前回・前々回とブログに

書かせていただきましたが




いつも応援してくれている

皆さんのおかげで




ニッピコラーゲン化粧品主催

コラジェンヌアワード

ミス・コラジェンヌ賞

グランプリキラキラキラキラ

をいただく事ができ




たくさんのお祝いメッセージも

本当にありがとうございました!!!




お祝いメッセージの中には

コンテストに関する質問なども

色々、いただきましたので




今回

YouTube

『まるっと夢叶チャンネル』

でコンテストについて

お話する事にしましたひらめき電球




今回のYouTubeでは

コンテストに関する事だけでなく




美や健康の秘訣キラキラキラキラ




人生をもっと

素晴らしいものに

変えていくヒント流れ星




なども、お話しているので

見ていただけたら嬉しいですニコニコ

(チャンネル登録もしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいです!!!)

まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常や自身の夢を100個叶えていく様子をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味し…リンクyoutube.com


そして、このブログを

読んでいただいてる方

限定でお伝えする裏話!?

なのですが




実は、今回のYouTube

制作にあたって最初、なかなか

モチベーションが上がらなくて




数ヶ月に渡り、コンテスト中心に

動いていて、その区切りが1

ついたというのもあり




いわゆる

燃え尽き症候群!?

の様になっていまして爆笑アセアセ




なので

このままではアカン!!!

と思い




友人に頼んで

コンテストについての

YouTube撮影を手伝ってもらい




編集に取り掛かっていたのですが

照明の具合や撮影の角度など

自分自身、納得できなかったので




もう一度、動画を撮り直して

完成したのが、この

YouTubeなのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




なので、残念ながら

友人と一緒に撮った動画は

公開しない事になったのですが




友人と一緒に撮影したのを

きっかけに、再び撮影の

楽しさが蘇ってきて




YouTube制作に対する

モチベーションも少しずつ

取り戻している感じなので




いつも、ご協力していただいてる

友人には、とても感謝していますお願いキラキラキラキラ




そして、この事を踏まえ

今回、何が言いたいのか?

というと




『人生において

無駄な事は1つもない』




『もっと誰かに

頼っても大丈夫だよ♡』




この2つを

お伝えしたかった!!!




という訳で

今回は、この辺でウインク

See youデレデレラブラブ




流れ星YouTube起業カレッジ03期
只今、絶賛募集中です!!!

こちらのスクールでは

あなたの無限の可能性が

より開花されますよ♡

下矢印下矢印下矢印

》》YouTube起業カレッジ第03期のお申し込みはこちらをクリック《《


【講師
楽くん最新YouTube】


【アシスタント
タケ最新YouTube】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)