【ミスコン】投票のご協力ありがとうございました!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ




先月10/6〜10/31まで

ニッピコラーゲン化粧品主催

コラジェンヌアワード最終審査

一般投票をおこなっていたのですが




多くのみなさんに

投票のご協力していただき




そして、応援メッセージや

拡散もしていただいたりと

本当に感謝の気持ちしかないなぁ…

と思いまして笑い泣きキラキラキラキラ




なので

素敵なみなさん♡ 




大変、お世話になり

どうもありがとう

ございました!!!




実は、来週・11/12(金)

神田明神にて

コラジェンヌアワード授賞式キラキラ

が開催されますひらめき電球




みなさんからいただいた

たくさんの、あたたかな気持ちを

1つ1つ噛みしめながら♡




最終審査に挑み

授賞式も楽しんでこようと

思っています爆笑ルンルン


最終審査で、審査員の元AAA・伊藤さん♡にもお逢いできるっラブラブラブワクワクハート




結果は、どうなるか

分かりませんが




継続は力なり




という事で

継続とは、美や健康はもちろん

あらゆる物事を向上させてくれる

と私は日々感じているので




これからも

キラキラ健康キラキラ心理キラキラ

について発信し続け




どんどん新しい事にも

チャレンジキラキラキラキラ

していきながら




みなさんの毎日が

どんどんハッピー♡

になります様




このブログを始め、各SNS

そして、自身のYouTubeを通して

応援させていただきますので




どうぞよろしくお願いします♡




流れ星YouTube起業カレッジ03期
只今、絶賛募集中です!!!

こちらのスクールでは

あなたの無限の可能性が

より開花されます♡

下矢印下矢印下矢印

》》YouTube起業カレッジ第03期のお申し込みはこちらをクリック《《