いやぁ〜♡気分いいっ!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

いやぁ〜♡


気分いいっ!!!

(うぇぇぇぇぇい!!!)

今回は、五条センセの音源に合わせてみたよーハート
ルンッラブラブ
上矢印上矢印上矢印
こちら、見てもらえたら
一目瞭然なのですが






今日は、私の好きなアニメ
呪術廻戦とUNIQLOのコラボTシャツ
第2弾の発売日爆笑キラキラ



えー、ちなみに
私の推しは、五条センセピンクハート
なんですけど



今回は、虎杖くんの
イラストのやーつが
私の中で1番オサレキラキラ
だと感じたので、そちらをゲット!
(早速、着てます♡)



でもね…実は、最初
店頭に、私の求めている
Sサイズが見当たらなくて



お店の人に在庫あるか
聞いてみたんですひらめき電球
そうしたら…



『在庫確認では、「在庫あり」と
なっていますが、店頭に
現物がないのであれば、誰かが持って
店内を歩いていると思います…』



『(一瞬、理解できず…)
はい…えーと、それは
どういうことですか?』



『他のお客様が持っています』



『(いや、そういう事じゃなくって…)
つまり、「ない」ってことですか?』



『そうです』



『…分かりました
(はよ、言えやいっ!)』



という事で、ちょっぴり
しょんぼりしながら
もう一度、見間違いないか
店頭のサイズを確認していた時



ふと、ディスプレイの
脇にある、サイズ見本として
ハンガーにかけられていた
Tシャツが目に入ってきて…



うぉーーーい!

私の求めるSサイズ

あったやんっ!!!



という事で〜爆笑キラキラ




嬉しっ!!!



そして、今宵のビアも
格別に美味しく
いただく事ができたとさ生ビールキラキラキラキラ



めでたし・めでたしデレデレラブラブ



おしまい



====================


【大切なお知らせ】


心屋塾・大人気カウンセラー
楽くんが講師を務める


YouTube起業カレッジ02期

絶賛、募集中です!!!
(私もアシスタントとして参加しています)





YouTubeを始めてみたいけど
編集って、ちょっと難しそう…
と思った、そこのあなたピンクハート



このブログの冒頭にアップしている
動画の編集くらいでしたら
簡単にできる様になりますので



私たちの仲間として
一緒にYouTubeスタート
していきましょー爆笑ルンルンルンルン
はーい♡YouTube起業カレッジの心強くて素敵で愉快な仲間たちピンクハートみんなで待ってるよーウインクラブラブ



公式ラインやってます♡ 

公式ライン登録者のみなさんに 
ハッピー無料特典プレゼント中!(1,500円相当) 

詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 
質問・ご相談もOK♡

こちらのボタンからか 

 

ラインID→ @312yjobxから検索して
お友達になってね♡



【超・お勧め!お花の定期便】


ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick