プロマスで会おうね♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

そう言えば…

去年の9月、京都に行ってから

心の師匠・コバに…




会って…




ない!!!




ぬぉーーー!!!

もう半年も経っていた…びっくり

月日が経つのは早いねぇ〜お茶照れ




私は、プロマス6期生なんだけど

プロマスには、再受講できる!

というシステムがあるので




ネクスト・プロマス

は、いつなの?いつなのー?

と待ちに待っていたところ…




今度の5月から

プロマス7期生がスタート!!!

という事になりましたお願いキラキラキラキラ

(うぉー!!!やったねー!!!)



それでね、それでね!
色々、プロマスの想い出に
浸っていたら、ヘレンちゃんが
リブログしてくれてね…ピンクハートピンクハートピンクハート
(ヘレンちゃん♡いつもありがとー!!!)



そして、にゃんと!コバも
リブログしてくれてね…ハートハートハート
(コバ♡ありがとうー!!!)


【コバのブログより】

自分の愛情を

ちゃんと注げる人は

周りの人への

愛情もちゃんと注げるのです

そんな人は

どうせ愛されてしまうのです



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ほんと、首がもげる位

頷いちゃう爆笑キラキラ

激しく同意ー!!!



みなさんは、自分自身を
労ってあげてますか?



頑張ったね!よくやったね!
凄いね!偉いね!など



まずは
自分が自分を
認めてあげる事


そして
自分が自分を
愛してあげる事


これ、みなさんの
今後の人生にとって
めちゃめちゃ大切な事だからさ…ニコニコキラキラ



だけど私、実は
その事が本当に腑に落ちたのは
プロマスでだったんだよねひらめき電球
(結構な何月、腑に落ちてなかったなぁ…)



こういった様に、プロマスでは
自分に対する気付きが
たくさん誕生する場所なのねニコニコキラキラ
(だから何回でも、行きたくなるっ!)



コバー!!!
プロマス同期のみんなー!
プロマス先輩のみんなー!



そして
プロマス7期のみんなー!!!



プロマスで会おうね♡



そしてそして
自分の世界を
どうせ愛される世界に
もっともっと変えていこー!!!

懐かしいー!!!これ、この後コバは福山さんのライブに、めちゃめちゃ楽しそうに行ってた時のやつだぁー!!!爆笑キラキラキラキラ



公式ラインやってます♡

公式ライン登録者のみなさんに 
ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当) 
詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 

質問・ご相談もOK♡ 

こちらのボタンからか


ラインID→ @312yjobxから検索して

お友達になってね♡