癒し・癒され♡なんだよなぁ…ライブ配信で思う事 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

わたくし

夢叶カウンセラー・Pのり




2月17日より、ライブ配信アプリ

『Pococha』にて

事務所所属ライバーとして




毎日配信を始めてから

2週間経った訳なんだけど

(あっという間だねーびっくりキラキラ



夢叶(ゆめかな)カウンセラー・Pのり🥂🍾プロフィール見てくれてありがとう♥️ 夢叶カウンセラー・Pのりです😊 モデルと心理カウンセラーしてます☺️ 目標は、心理カウンセラーとして成長して みんなの心を癒す事♥️応援してね📣✨ 雑談・相談・歌枠 お酒飲みながら、毎日配信♥️頑張るよ💪✨ みんなに元気玉✨届けー!リンクwww.pococha.com

毎日基本、20:30〜21:30でライブ配信しています♡だいたい、お酒飲みながら配信なので、楽しいよー爆笑




リスナーのみなさんに

『癒されるよ〜』とか

『楽しいよ〜』とか

『笑い転げてるよ〜』とか

言っていただくんだけど




それはね、私の方も

リスナーの、みなさんに対して

そう思っていてね…照れキラキラ




だから、ほんと

このライブ配信って




癒し・癒され♡


なんだよなぁ…



と、いつも感じてるニコニコキラキラ




私、おっちょこちょいで

すぐ、パニくるし

喋りも、カミカミだし




リスナーさんのお名前

間違っちゃったり

投げてくれたアイテムの

スクショも、うまく撮れない…爆笑アセアセアセアセ




流れ星ちなみに、今までで

撮れたスクショは、こちら

(だいたい、驚き&喜びで

口、あんぐり開いてます爆笑

下矢印下矢印下矢印


温泉に入ってる様に見えるかなぁー?ニコニコ


慌てて撮るから、メッセージ顔に丸被り爆笑


はい・はーい!こちらの乾杯も被ってるねー爆笑


このハートさん♡我ながら、綺麗に撮れてるーニコニコキラキラ


これも、いい感じに撮れたっニヤリキラキラきゅん♡




といった感じなんだけど

スクショは、うまくなくても

楽しさは、伝わったかしら?ニコニコ

(配信中、だいたい笑ってる♡

時々、心のお話する時もあるよーピンクハート




まぁ、見事に

Pocochaでは、ポンコツっぷり

発揮してる訳なんだけど

(あっ!Pのりの『P』は、ポンコツのP

でもあるかもひらめき電球今、気が付いたぁー爆笑




それでも、あたたかく

見守ってくれて、応援してくれて

時には、チョイチョイチョイッ!

って、突っ込み入れてもらいながら

支えてくれる、リスナーさん達がいてさ…




私、1人じゃないんだなぁ…

そして、みんなも1人じゃないよ♡

私がいるからねピンクハート

という事を毎日、噛みしめてます照れキラキラ




それと私、結構なあがり症で

モデルの仕事の時や

人前で話たりすると




なかなか

いつもの自分を出せなくて

空回りな事が多かったんだけど




それも、だんだんと

この、毎日配信のおかげで

いつもの自分を出せてる

感じがしているニコニコキラキラ




だから、ほんと

Pococha始めて

良かったなぁ…爆笑




そして

リスナーのみなさんに

めちゃめちゃ感謝ピンクハート

いつもありがとねー!!!





公式ラインやってます♡ 


公式ライン登録者のみなさんに 

ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当) 

詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 


質問・ご相談もOK♡


こちらのボタンからか



ラインID→ @312yjobxから検索して

お友達になってね♡