【YouTube】美容鍼・初体験!&医療用EMSでアンチエイジング | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

今回のYouTube
『まるっと夢叶チャンネル』
は、ビューティー編!!!



ずっとずっと、やってみたかった
美容鍼と、強力パワーの医療用EMSで
お肌プルプル&うるうるー!!!



見て見てー!これ、見えない頭皮にも結構ささってるから約50本位、美容鍼さしてもらってるよー爆笑キラキラ



美容鍼や医療用EMSの様子
感想や効果などは
YouTubeを見てもらえれば
分かっていただけると思うんだけど
(気になる方は、チャンネル登録
高評価・コメントなど♡よろしくお願いします)



1つのYouTubeが完成するまで
結構、時間かかるんだよね
今回は、撮影に4時間くらいかな〜ひらめき電球



なので、ご協力していただいた
らいおんハリキュウ整骨院
の院長先生も、驚いてた爆笑
(とてもお世話になりました!
本当に、ありがとうございました!!!)

都営新宿線・曙橋駅すぐ!保険も使えて良心的だよ♡

上矢印上矢印上矢印
今まで何と!10万人以上の方を診ている、ベテラン院長先生なので、安心して治療してもらえるよーニコニコキラキラ
詳しくは、HP見てね♡



そして撮影の後は、編集ひらめき電球
これは何日間か、かけて
カット割、エフェクト、文字起こし
音入れ等の作業があって…
(今回は、2人の会話の文字起こしに
結構、時間かかったぁー爆笑



その間、何回も何回も
動画をチェックしながら
全体の微調整をしていって
(だから出来上がるまでに
相当な回数、同じ動画を見ているひらめき電球



その後、YouTubeのタイトルや
概要欄の内容を考えたり
サムネイルも作ったり…



だからこそ、1本YouTubeに
もの凄く、愛着持てるし
作りきった!やりきった!
達成感も、ハンパない!!!



そして、あれだけ編集の時に
何回もチェックした
YouTubeをまた見返しながら



Pのりピンクハートよくやったね♡
今回も、楽しかったね♡
って自分に言えるんだよねー爆笑キラキラ



何度も言うけど、私の中で
YouTubeはセラピー
の賜物なんです!



だから、そのYouTubeを見て
応援してくれる、協力してくれる
繋がってくれる人達を
大切にしていきたいし
私も、支えて応援していきたい!!!



これは、同志であり
YouTubeについて、たくさんの事を
教えてくれている楽くんも
同じ様に言ってるよウインクキラキラ

このブログ、心に響くよー恋の矢色んな勇気が湧いてくる!



みんなに勇気をたくさんくれる
心屋でもYouTubeでも人気爆発中の
楽くんが講師をつとめる
『YouTube起業カレッジ』
めちゃめちゃ気になりませんか?



楽くんのYouTubeは、2つとも
登録者数1万人超え!!!

そして何と!企業さんから
インフルエンサーとして
お仕事の依頼が来てるんだってびっくりキラキラキラキラ
(凄いね!凄いね!凄いよねー!!!)



YouTubeってさ爆笑ひらめき電球
自分自身のセラピーになるのは、もちろん
今まで以上に、たくさんの方たちと
繋がれるし、ファンの方も増えて
応援してもらえてさっピンクハート



しかも、思いもよらない所から
お仕事のオファーが来たり
想定外の素敵な未来を、たくさん
運んできてくれるんだよなぁ…♡
って、私は思ってるよウインクキラキラ



だからこそ、みんなと一緒に
YouTubeを楽しみながら
切磋琢磨しながら
盛り上げていきたいの!!!



楽くんが講師をつとめる
『YouTube起業カレッジ』
は、とっても心強いみんなの味方♡タケと
私(Pのり)もアシスタントとして
みなさんをサポート&応援していきます!!!




だからね…ピンクハート
私たちと一緒に、YouTubeも起業も
どんどん楽しんでいきましょうールンルンルンルン



そして、今夜19:00〜
『YouTubeってすごく
楽しいんだよシェア会』
も開催!!!

こちらのシェア会の様子も
また後で、ご報告したいと
思います爆笑キラキラ
(はぁーピンクハート楽しみでワクワクがいっぱいだぁー!)



【楽くんのYouTube】





【タケのYouTube】




公式ライン公式ラインやってます♡

公式ライン登録者のみなさんに
ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当)
詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 

質問・ご相談もOK♡ 

こちらのボタンからか

  

ラインID→ @312yjobxから検索して
お友達になってね♡