恋愛で決めつけは、もったいない!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

結構前に、Twitterでも
つぶやいてたんだけどさ…



これは、男性・女性
どちらにも言える事かな…



ほんと

恋愛で決めつけって

もったいないよー!!!


例えば、血液型や星座だけで
自分とは、相性が合わない
と思ったり



もう◯◯歳だし
いい大人なんだから〜と
恋愛に対して臆病になっていたり



気になっている人、好きな人に対して
どうせ俺・私とは釣り合わないし…
と何もしないまま諦めたり



他にも、たくさんあるけど
これって、自分の頭の中だけで考えて
決めつけてる事じゃないかな?



何か、ワンアクション
起こした結果だったら
また話は別だけど



何もしないまま
もし、決めつけているなら
さらに、もったいないよー!



気になる人、好きな人、自分の事
もっとよく見つめてみよう!



可能性って無限にある!
だから、勝手に決めつけるの
やめていこうよ!!!



ちょっとずつで
いいからさ…ニコニコキラキラ



決めつけが減っていく分
どんどん自分自身が魅力的になって
恋愛も上手くいく様になってくるよピンクハート

国産牛どーぞ♡



♡お知らせ♡

明後日、2/27(土)19:00〜
YouTube起業カレッジ 
スタッフメンバーで
(講師・楽くん、アシスタント・タケ&Pのり)


YouTubeってすごく
楽しいんだよシェア会
無料開催します!!!

*詳細・お申込はこちらから
下矢印下矢印下矢印


公式ラインやってます♡
 

*公式ライン登録者のみなさんに
ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当) 
詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 

*質問・ご相談もOK♡ 

 こちらのボタンからか

 

 ラインID→ @312yjobxから検索して
お友達になってね♡