ちょっとしたきっかけで変わる | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

みなさん
20秒ルール
って知ってますか?



20秒ルールとは、やりたいけど
ついつい後回しにしてしまう事に
取り掛かるまでの時間を20秒短くすれば
すぐに取り掛かれるようになり



逆に、ついついやってしまう事
(スマホやゲームなど)は
やるまでの時間を20秒伸ばせば
やらなくなる、というものです



例えば、掃除をついつい
後回しにしてしまうなら
掃除機やお掃除グッズを
すぐ手の届く所に置いておく



スマホやゲームを
ついついやってしまうなら
テレビのコンセントなどを抜いておく
スマホやゲーム機、リモコンなどを
手の届きにくい所に置いておく



人は、『めんどくさい』
感じる事に対して
ストレスがかかるので



これを逆手にとっているのが
まさに、20秒ルールなんですひらめき電球
(あとは、これをコツコツ続けると
習慣になっていきます)



なので、私は最近
YouTubeやTikTokなどの
動画配信をしているので



撮影に使う照明付き三脚は
すでに組み立てて
手の届く所に置いています
(組立時間の短縮♡これで思いたったら
すぐ撮影できるね爆笑キラキラ



【PのりYouTube】



私のYouTubeチャンネルですニコニコチャンネル登録・高評価・コメントなど、いただけると非常に嬉しいピンクハートよろしくお願いしますキラキラ


【PのりTikTok】


TikTok始めたばかりだけど楽しいー!
TikTokやってる方、フォロープリーズピンクハート


ほんと人って
ちょっとしたきっかけで
変わる事ができるんですよ!
なので、ぜひやってみてねウインクキラキラキラキラ



音譜楽しいお知らせ音譜

2/27(土)19:00〜
オンライン(ZOOM)にて

『YouTubeってすごく
楽しいんだよシェア会』
第二回目!開催しますデレデレキラキラ


流れ星何と、何と!無料で参加できますひらめき電球
ご希望の方は、こちらからお申込み下さいピンクハート
下矢印下矢印下矢印

そして、もう1つキラキラキラキラ

2/17(金)19:00〜

YouTube起業カレッジの
講師・楽くん
アシスタント・タケ&私(Pのり)で

Facebookライブやります爆笑爆笑爆笑音譜


前回、急遽やってみたけど
楽し過ぎでした爆笑ハート
今回も一体、何が飛び交うのか!?
ワクワクすっぞ!!!

楽くん(右上)・タケ(左上)・Pのり(下)です爆笑爆笑爆笑キラキラみなさんのご参加お待ちしていますピンクハート



【楽くんのYouTube】





【タケのYouTube】




公式ラインやってます♡ 

*公式ライン登録者のみなさんに
ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当)
 詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 

*質問・ご相談いつでもOK♡ 

 こちらのボタンからか

 

 ラインID→ @312yjobxから検索して
お友達になってね♡