【YouTube】初めて◯◯◯◯公開しました! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

YouTube
まるっと夢を叶えるチャンネル
にて


モデルのお仕事で
プレゼントしていただいた
エイジングケアにピッタリな美容グッズ
を紹介させていただいたのですが
下矢印下矢印下矢印

こちらの美容グッズ・乾燥肌の方、超お勧めです♡お肌しっとりキープできます!!!
*チャンネル登録・高評価、今後の励みになりますので、よろしくお願いしますキラキラ







今回、初めて…



スッピン

公開しましたー爆笑アセアセ



私、世代的に(40代)
細眉が流行していたので
その流れに乗って眉毛を抜いてたら
生えてこなくなってしまって…笑い泣き
(抜くと、ほんと生えてこなくなるから
気を付けてねーお願い



かなりの


麻呂眉です。。



はい。。ニヤニヤアセアセ

ゆるキャラの『えぼし麻呂』麻呂でも、こういう風に可愛いかったらいいけどさ…リアルでは、そうはいかんのですよ…爆笑



眉毛に関しては
アートメイクをしようかどうか
迷っているくらい
私の中で、気になっているので
(眉のアートメイクしている方
いたりしますかー?色々聞きたいーキラキラ



めちゃめちゃ
ドキドキしながら
撮影・編集していました爆笑



テロップにも最初
『マロで
ごめんねー(≧∀≦)』
と入れたりもしましたが



いや・いや・いや・いや…
別に、謝らなくても
大丈夫でしょーひらめき電球と思い直して
テロップを消してみたり。。



今回は、かなり
葛藤があったなぁ〜デレデレ
(YouTube・全公開
にするのもドキドキしたー!!!)



こういった
葛藤がありながらも
YouTubeを配信していると



実は、自分自身に対しての
気付きもたくさんあるし
成長もしていけるので



ブログはセラピーと
よく言われているけれど



YouTubeも

セラピー♡


だと感じましたウインクキラキラキラキラ

心屋人気講師・楽くんの
【全8回】3月14日(日)開講
『YouTube起業カレッジ』
本日より募集開始です!



受講生のみなさんの
「YouTubeチャンネル登録者数
1,000人以上をコミット!」
という、楽くんの本気が伝わってくる
起業カレッジですキラキラキラキラ



気になる方・お申込みは
こちらをどうぞ!!!
下矢印下矢印下矢印