”【募集中】1/30心屋塾初級セミナー(1DAY)” | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

大好きなお友達♡やっちゃん

心屋認定講師で大活躍・楽くんの

1/30(土)心屋塾初級セミナーで

アシスタントするよーピンクハートピンクハートピンクハート
(きゃぁーキラキラキラキラ凄ーいっニコニコ



楽くんの心屋塾初級セミナーの
詳細は、こちらキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印



やっちゃんと私は
楽くん繋がりで出逢って
それから仲良くさせて
いただいてるんだけど

浅草ランチの時♡この花束は、やっちゃんがサプライズでプレゼントしてくれたのお願いキラキラめちゃめちゃ感動で鳥肌立ったよねーキラキラ



素敵なご縁を作ってくれた
楽くんにも、超感謝だし
仲良くしていただいてる
やっちゃんにも、超感謝!!!



やっちゃんは、何とキラキラ
5人のお子さんの
シングルマザーさんピンクハート
(初めて聞いた時、ビックリしたぁーびっくりキラキラ

やっちゃんのスマイル♡素敵過ぎるでしょー!!!お話していて、高波動の持主だなぁーって、すぐ感じたよーニコニコアップアップ



愛しい5人のお子さんの
子育てをしながら
自分の事も大切にして



やりたい事に、どんどん
チャレンジしている
やっちゃんの姿を見ていると
(行動力♡はんぱないっお願いキラキラ



私も、動きたくなってくる!
たくさんの勇気を
やっちゃんは、与えてくれる
存在ですウインクラブラブ



そして、やっちゃんは
心がオープンな人♡
だとも思っているピンクハート



心がオープンだとさ♡
自分も、心をオープンに
していきやすいから



楽くんの初級セミナーでは
参加者さんの心が
よりオープンになって



自分自身に対する気付きが
たくさん生まれるし
もっと自分を愛せて



しかも、周りからも
どんどん愛される人になっていく…ピンクハート
というイメージしか沸いてこない!!!



楽くんと、やっちゃん♡
大好きな2人が
あなたのそばにいてくれる
心屋塾初級セミナー
めちゃめちゃ心強いね!!!

楽くんの『楽の優しい世界を作りたい』にて♡
右上・楽くん流れ星右下・やっちゃん流れ星みーんな、いい笑顔だぁーっ!!!



私も、心屋塾初級セミナー
参加した事あるんだけど
あの時は、凄かった!!!



自分自身の思い込みに
たくさん気付かされ
これでもかっ!って位
涙が、こぼれ落ちてきて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(号泣しっぱなしだったなぁ…照れ



今の私にとって
とても大きな転機を
もたらしてくれたセミナーですひらめき電球



気になる方は
楽くんのブログの詳細を
チェックしてねウインクラブラブ