痛風丼♡最高!!!〜『ただただ美味しい物をいただく』という幸せ♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ブログ読んでいただき

ありがとうございます♡



自称・歩く食べログ

美食〜B級グルメまで、バッチこい

ミシュラン〜千ベロまで大歓迎

食べるの大好き・お酒も大好き♡Pのりです


私のプロフィールはこちら




今回は、私の前提の話を

ちょっとしようかな…ひらめき電球




結構前から、この前提だけは

何か知らんけど

疑う事なく、ずっと信じていて




しかも、実際にそうなっているから

やっぱり、前提って凄いなぁ…

と思っているんだけど




私は


美味しいご飯やお酒を


ご馳走してもらえる人


飲食に関して


めちゃめちゃ恵まれてる人




だと信じてるんだよねーニコニコキラキラキラキラ




だから、今回も

めちゃめちゃ美味しい

ご飯とお酒をご馳走になって




ただただ

美味しい物を食べる♡

美味しいお酒を飲む♡

という



幸・福・感♡



たくさん味わって来ましたー!!!


東銀座にある『時喰み』さん♡こちらのお店の名物『痛風丼』釜炊きのツヤツヤご飯の上に、カラスミ・ウニ・イクラ・キャビアが乗った贅沢丼ラブキラキラもうね、大好物だらけだから、すぐ食べ終わっちゃったよー!!!



お通しは、胡麻豆腐を焼いたもの♡外は香ばしく、中はトロ〜っとしていて、食感も楽しい音譜


こちらも名物『フォアグラ最中』フォアグラと刻んだいぶりがっこ、のし梅が入っていて、パリパリの最中と合うー!!!シャンパンとも相性・良きハートでした!


最初に柚子の香りがくるっ♡こちらは上から、ウニ・お出汁のジュレ・生湯葉・安恩芋のピューレが入ってたよひらめき電球ピューレがいいアクセントになってる!!!


マスカルポーネに、苺と柿♡おつまみというより、デザートな感じなので、シャンパンやワインに合うーっシャンパンキラキラ


ヒラメの数の子和え♡ヒラメも数の子も、どっちも好きだから、すぐ食べ終わっちゃった爆笑ごま油&雪塩(左)、梅ソース(右)、全然味わいが違うので、まさに、二度美味しいキラキラキラキラ


こちらは、限られたお店にしか卸さないクラフトビールで、このグラスが特徴的なんだよねひらめき電球貴重なビールいただけて、超ハッピーピンクハートピンクハートピンクハート



ビールと言えば、揚げ物でしょー爆笑ひらめき電球という事で、河豚唐ーピンクハート身もしっかりしてて骨も少ないし、食べやすくて美味しかったなぁ…ラブラブ(冬になったら、1度は食べたくなるよねっ爆笑



本当は、この後
カラオケに行く予定だったんだけど
わたくし、少々パワー不足で…
(カラオケって結構エネルギー使いません?)



バーならお供します!
という事で、素敵なバーに
連れてっていただきましたロゼワイン
(バーの中の写真は、なんとな〜く
撮るの控えさせていただきました)

銀座では、超有名なバーテンダーさん♡毛利さんと今回、初めてお会いしたよー爆笑キラキラお店の中からも東京タワー見えるし、1F上がったルーフトップから見える東京タワーも素敵だったなぁ…ラブ


バーの外にある桜の木ニコニコ春になると桜の花がお出迎えしてくれるって素敵だねぇ…照れキラキラまた、春にも来なくちゃって思うよねーっ爆笑ひらめき電球



はぁ…キラキラ

今回も

幸せだったな…キラキラキラキラ



2軒とも素敵なお店へ
連れてっていただいて
ほんと恵まれてるなぁ…
ありがたいなぁ…
といった気持ちと共に
(ご馳走さま&いつもありがとうございます爆笑



これからもずっと
この素敵な前提は
持ち続けていこう!



そして、もっと素敵な前提も
増やしていこう!
そう、思いました爆笑ひらめき電球