自慢してもいい!自満してもいい! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ブログ読んでいただき

ありがとうございます


ジャージコバ認定・夢叶カウンセラー

モデル・40代・東京在住・Pのりです


私のプロフィールはこちら




宇宙と仲良しQさんの新刊

『どんよくの法則』

読み終わりましたー!!!


Twitterでも自然とつぶやいてた!!!その位、すごい1冊爆笑キラキラ




この本については

YouTube『まるっと夢を叶えるチャンネル』

でもお話しようと思っているんだけど





ふと思った事があったので

今回は、それをお伝えしたいなぁ…♡

と思いますニコニコキラキラ




『どんよくの法則』第4章の

「プレミアムでみっともなく生きる!」

にプレミアムを味わうと「いい気分」

になるし、その際できるだけ

周りに自慢するといい

と書いてあった




『自慢』




本来の意味は


自分で、自分に関係の深い物事を褒めて

他人に誇ること




以前の私は、自慢って

なんかカッコ悪い感じがして

Qさんも言っているが

みっともないと思っていた




けれど、カッコ悪くても

みっともなくても

どんな自分も私なのだから

そういった自分を認める・受け入れる…




それができた時って

もっともっと、自分自身の

強みが増していると思う!!!




だから、私は
カッコ悪くても
みっともなくても



自慢して
(自分を褒めて)

自満して
(自分を満たして)




生きて行くから
みなさんも



自慢してもいい!

自満してもいい!

どんどん自分自身を
褒めて×満たしていって
欲しいと思っていますニコニコ



いつもあなたの味方です
そして、応援していますキラキラキラキラ

銀座・東急プラザにあるタイ料理屋さんにてピンクハートビールにチキン最高♡そのままでも、すっぱ辛いソースを付けて食べても美味しいー口笛


みーんな美味しかったぁピンクハートピンクハートピンクハート3時間フリーフロー付き女子会コース生ビールめちゃめちゃお腹いっぱいデレデレキラキラタイ料理♡最高!!!