大好きなあなたへ〜夢叶メッセージ♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

私の好きな言葉


一期一会

セレンディピティ

あなたに起こる些細な出来事も

あなたの人生・あなたの世界に

必要不可欠なピースです

このメッセージに

辿り着いたのであれば

それは、あなたにとっての

大切なメッセージピンクハート

という訳で

大好きなあなたへ

ランダムに

降りてきた言葉たちを

贈りたいと思いますピンクハート





【今回の夢叶メッセージ】


開放しましょう♡

大好きな自分も

嫌いな自分も

どちらも愛しく感じる時

あなたの中にある愛は

さらに大きく膨らみ

解き放たれるでしょう♡







Wishes come trueピンクハート


夢叶カウンセラー♡Pのり

でしたウインクキラキラ


池袋にあるHANABARリベンジ爆笑店内は、ドライフラワーでいっぱい♡タコライスにもマフィンにも、お茶の中にも、食べられるお花が飾り付けしてあって、可愛かったなぁー照れラブラブ私の夢叶に姉妹店の、お花のドーナツを食べる♡というのがあるので、近々叶えるぞーニコニコキラキラ