【開催報告】高波動に包まれて♡愛され女子になる魔法のお茶会 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ブログ読んでいただき

ありがとうございます


ジャージコバ認定・夢叶カウンセラー

モデル・40代・東京在住・Pのりです


私のプロフィールはこちら




スピリチュアルアドバイザー

としえむちゃんと一緒に開催した

リッツ・カールトン東京での

『愛され女子になる魔法のお茶会』



参加してくれた、素敵な素敵な

愛され女子さん達に囲まれて

感動の嵐でしたーっ!!!


この気持ちを、書き留めておきたいっ!という事で、速攻書いたよねーピンクハート




見てみてーピンクハートピンクハートピンクハートとっても素敵でしょっラブキラキラ

参加してくれたみんな、すでに愛され女子さんなんだけど、さらなる魅力が開花していく様子を、たくさん感じとりましたウインクラブラブ




リッツ・カールトン東京の秋のアフタヌーンティー♡シャインマスカット好きだから、1番最初にパクッもぐもぐ香り豊かな紅茶やハーブティーをいただきながら、高層からの景色も眺めたりして贅沢時間満喫でしたよキラキラキラキラ




参加してくれた、お二人とも

キュートで、高波動の持ち主なので

正直なところ、私がお伝えする事は

あまりないのでは?と思ったけど




としえむちゃんの

男性性と女性性についてや

受取り上手になる方法などの

お話を聞いて、インスパイアされた事を

みなさんにお伝えしましたニコニコひらめき電球




もうね、お茶会の時間は終始

高波動とハッピー気分で

包まれてたなぁ…照れラブラブ




あとね音譜このお茶会の2大特典

【もっと自分を好きになって
どんどん受け取り上手になるワーク】

【パートナーの心を鷲掴みにする
魔法のおまじない】




この2つをお話してる時も

物凄く盛り上がったし

みんなのキラキラ感

増し増しだったなぁ…照れキラキラキラキラ




そして、嬉しい事に

お二人から、お茶会に参加した

感想の方もいただいてますっラブラブラブ

(掲載許可いただいてます)



【ご感想】



『今日は六本木、リッツカールトンでの

お茶会を企画してくださり

本当にありがとうございました‼️

誕生日ということもあり、素敵な場所で

素敵な方々とお会いする事が出来て

本当に嬉しかったです。

皆様それぞれに素敵で、とても楽しく

お話出来て非日常な素敵な体験が出来て

楽しいひとときでした。

としえむちゃんのおまじないとか 

やる機会があったらやってみたい‼️

効果あるといいなぁ〜〜‼️

まずやってみる機会があるといいなぁ😊

今回、皆様はじめましてだったけど 

萎縮してしまうこともなく、言いたい事言って

楽しくお話できたことにすごく感謝しています。

そしてPのりちゃんと話してたら 

夢がいっぱいあって、それを叶えていっていて

私も楽しい経験が増えそうな予感がして 

なんだかワクワクしました‼️

今日は本当波動が高くて、心地良かったです〜〜‼️

ありがとうございました♡』



今日はすごく素敵で幸せな時間を

過ごさせて頂きました✨本当に有難う❤️

男性性と女性性の違いも面白かったし

(私は子育てになると男性性が強く

でてしまうんだな〜と思いました) 

女性性の高め方、受け取り上手になる事とか

ありのままの自分を受け入れて良いんだと

教えて貰えて目から鱗で、心が軽くなりました😊

せっかく女性として生まれてきたんだから

もっと女性らしさを楽しみながら生きていこう❣️

とワクワクしちゃったよ〜😆

魔法のおまじないもやってみるね❤️

どんな効果があるかなぁ💕これもワクワク😆

初めてのリッツ・カールトンの雰囲気も

アフタヌーンティーもお話も全部が素敵で

すごく楽しかったです✨

とても幸せなひと時でした😊』




お二人とも素敵なご感想

どうもありがとうございます!!!




素敵な素敵な、お誕生日の日に

お茶会に参加していただいた事

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ笑い泣きキラキラキラキラ




実は、リッツ・カールトン東京は

昨年の11月に、カウンセラーとして

初めてのお茶会を開催した

想い出いっぱいの場所照れラブラブ

(開催した頃はまだ、ブログも書いてなかった…

ブログ再開したの、今年の2月だもんねひらめき電球



心屋塾・塾長コバのプロマスに
昨年の11月に参加して
すぐにチャレンジした
初めてのお茶会



それから、たくさんの事を学び
気付き、色々な感情を味わいながら
再び、こうして同じ場所で
お茶会を開催する事ができて
それだけで物凄く嬉しくて嬉しくて…笑い泣きキラキラキラキラ



しかも今回、参加してくれた
みなさん、とっても喜んでくれて
この機会を作る事ができて
本当に良かった!!!



と同時に、今があるのは
ご縁あって、私と関わってくれた
すべての人達のおかげだから
感謝の気持ちでいっぱいになりました!!!



とても豊かでハッピーな
心満たされる時間を過ごせて
私にとって、かけがえのない
大切な想い出になりました照れキラキラキラキラ



参加してくれたお二人も
これから、もっと魅力的になって
大好きな人達に愛されて
よりハッピーな心持ちで
日々過ごしていける事を願っていますピンクハート



本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート