今月のネイル♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

プロフェッショナルマスターコース認定講師

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです


私のプロフィールはこちら




私は、ネイルしてもらうのが好き♡




爪先がいつも綺麗だと

気分上がるからアップ




という訳で

今月のネイルは

こんな感じ〜♡


塗りかけネイルだよ♡涼しげカラーにしてみましたウインク

パステル系のミントグリーンとイエローの組み合わせにしても良かったかなぁ…ひらめき電球



以前、とあるヒーラーさんが
手先、足先、まつ毛など
先端を整えておくと良いよ♡



と言っていたので
みなさんも気分を上げたい
時など、ネイルお勧めだよーピンクハート
(毎日見ては、うふふ♡ってなってる)





サロンに行かなくても
貼るだけ簡単のネイルシール
とかもあるので
こちらもお勧めピンクハートピンクハートピンクハート