私の中のココロの変化 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

実は、何だか今


モチベーションが上がらないんだ


でも、以前と変わったのは


そんな自分を責めなくなったのと


今のままでも


みんなに応援してもらえて


私は、優しい世界で


生きているんだなぁ


と感じられる様になったこと


だから、ココロの中も


昔の様な波風は立っていない


穏やかな波をボーッと


見つめている様な感じ


また動きたくなったら


動き出そう


今は、もう少し


この景色を静かに眺めていよう



バリの夕暮れ…また旅に行きたいなぁ…