【募集開始】5/24(日)タニ&ノリとゆるゆる語ろう〜ペイ・フォワードお茶会 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと
ジャージコバ認定カウンセラー
モデル・40代・東京在住
のりちゃんです

私のプロフィールはこちら



コロナの影響で
外出自粛となっている今
おうち時間いかがお過ごしですか?


きっと、毎日工夫しながら
おうち時間を充実させてるいる
事だと思います


普段は、私もそうしているのですが
急に、ふっと寂しさにかられたり
不安が押し寄せてくる事があったり
日々のモチベーションが
思う様に上がらない…
そんな風になる時もあります


もし、私と同じ様な気持ちに
なっている方がいたとしたら
少しでも、そのココロが軽くなって
ハッピーな気持ちになれる
何か良い方法はないだろうか?
と考えてみました♡


それはやはり『繋がる』という事
こんな今だからこそ
『繋がる力』がいかに重要なのか
実際に、色々なイベントに参加して
1番思うところだったのです!


という訳で、来たる
5月24日(日)15:00〜16:30
オンライン(ZOOM )にて
お茶会を開催いたします!


テーマは

「ゆるゆると語ろう♡」

です


ゆるゆる〜なので、みなさんで
肩の力を抜いてリラックスしながら
日々の事でも、何でもお話しつつ
自由に好きな様に過ごしていただけたら
幸いです


そして今回は、何と!
素敵な素敵な、スペシャルゲストを
お招きいたします!!!


様々なコーチングや、キャリアカウンセラーの
第一線で活躍し、ヒプノセラピスト・ヒーラー
としても人気を一層されている
Brighten Soul 代表・谷川雅之さんです!


谷川さん(タニさん)は
初めてお会いした時から、誰に対しても
分け隔てる事がなく
とても気さくな方で
今回の事をお話した時も
「いいね!やってみよう♪^ - ^」
と快く引き受けて下さいました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!


いつも笑顔の絶えない
そして経験豊かで話題も豊富
そんなタニさんから溢れ出る
高波動なエネルギーを感じたい方
これは、めったにない
大チャンスです!!!


タニさんご自身が、パワースポット
と言っても過言ではないので
実際に、参加してみて
感じていただけたらと思います


あ!もちろんワタクシ、ノリちゃんに
会ってみたい♡お話してみたい♡
という方も大歓迎です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


そして、もう一つ
参加するにあたってお願いがあります

それは

『ペイ・フォワード』

です


ペイ・フォワードとは
ある人物から受けた善意を
また別の人への新しい善意で繋いでいく
という意味です


そんな優しい世界を作っていく為への
第一歩として、今回の参加費は
お気持ち金制度を取らせていただきます


お気持ち金制度とは
このお茶会が終わった後に
自由なタイミングで
好きな団体へ、好きな金額を
寄付していただきます
(ネット募金でも、コンビニ前にある募金箱でも
神社などにお賽銭でも、参加された方の
好きな方法でお願いします)


お茶会に参加していただいたら
何かしらの気持ちが生まれると思うんです


その気持ちをお金に乗せて
別の誰かへ渡していって欲しい!
という趣旨の元、そうさせていただきますので
ご協力の程、よろしくお願い致します


【詳細】

タニ&ノリとゆるゆる語ろう
〜 ペイ・フォワードお茶会


■日時 : 5月24日(日)15:00〜16:30
*オンライン(ZOOM )で開催します

*参加者の方へ開催日前日に
ZOOMの入室コードを送らせていただきます

*初めてZOOM を使用される方や
不安がある方はこちらをご覧下さい

*お好きな飲み物やお菓子等、ご用意下さい
(お酒などのご用意もOKです)

*お子さんと、ご一緒の参加もOKです


■参加費 : お気持ち金制度
*終了後、自由なタイミングで
好きな団体へ、好きな金額を寄付して下さい
ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します


★参加ご希望の方は
下記フォームのお問い合わせ内容欄に
参加の旨を記入してお申込下さい


お問い合わせはこちらから

(外部リンクに移動します)





それでは、みなさんとお逢いできる事
楽しみにしております!!!





【主催者紹介】

★谷川 雅之 (タニさん)
Brighten Soul 代表

■米国CTI認定
プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ 
■GCDF-JAPAN
キャリアカウンセラー・ファシリテーター 
■NGH米国催眠療法士 
(ヒプノセラピスト)  
■SOUL PLAN READING&HEALING
プラクティショナー 
■クァンタムタッチ プラクティショナー
 (エネルギーヒーリング)
■リコネクティブヒーリングファンデーショナル
・プラクティショナー 
■リコネクション サーティファィド
・プラクティショナー 
■キネシオロジー プラクティショナー 

大学卒業後、(株)リクルートに21年在籍

企業の人材採用、教育研修、組織開発
に関するコンサルティングサービス事業
企業組織のリストラクチャリンク
再構築のコンサルティングサービス
ミドル層向けのキャリアデザイン
再就職支援事業に従事

企業のパフォーマンスの最大化に向けての
仕事にどっぷりとつかる

後、個人の真の人生実現の支援に大きく舵を切り
「Heart & Soul Career.Lab 」を設立
(現 Brighten Soul )
 
人間がその人にとっての本当に望んでいる
人生を実感し、自分の人生を存分に生き切る事を
支援すべく、個人・企業経営者向けに
ライフコーチング、エグゼク ティブコーチング
組織コーチングを提供

人間の本質は魂であり、魂の声を聴くという
独自のセッションを展開している

学生のキャリアデザイン、イキイキと世の中で
働くために必要なジェネリックスキルの育成支援
教授・学生向けにコーチングスキルの
ワークショップも展開している

※ソウルプラン上のソウルディスティニーの位置
(魂の真髄)のエネルギーは、大天使ミカエルと同じ
バイブレーションと言われる「10-1」

これは、最も高次の振動数であり
強いヒーリングバイブレーションと言われている

師のブルー氏からも
『とてもヒーリングバイブレーションが高い人」
の言葉を貰う


★福澤 徳子(ノリちゃん)

■ジャージコバ認定カウンセラー
■モデル

フリーランスでモデル活動をしながら
現在、心屋塾塾長・小林威之氏の
プロフェッショナルマスターコース6期生
としてカウンセリングを学び

「ふわっとココロが軽くなる」をテーマとした
「ふわココレッスン」をはじめ

様々な『ココロ』をテーマの
お茶会・ランチ会・ディナー会などを主催

ブログでは、日々のココロの気付きや
今までのダメだと思っていた
自分の事などを書いており

Twitterにて質問箱を開始
様々な質問への回答を行なっている