12月13日 各校対抗戦and忘年会 | FBNサッカースクール仲里 航BLOG

FBNサッカースクール仲里 航BLOG

<神戸のサッカースクール>
『子供の夢を育み、家族の笑顔を増やし、たくさんの幸せを』世の中に創ることが最大の使命。
『夢』『人』『貢献』を最大のテーマとして掲げ、日々挑戦する日記。

各校対抗戦後期リーグ第3節を行いました。

今回はいつもより多くの方に参加していただけました。
人数が多いと盛り上がりも増しますね^^

その中、今回の優勝は前節に続き【天下茶屋校】でした。

天下茶屋校は満員にもなり、皆さんのやる気十分!
積極的なプレーもひかり、得点をあげていました。

その他のチームも優勝チームに劣らず、ナイスプレーを魅せてくれました。




その夜には2015年の総決算!【2015年忘年会】を開催しました!

茶屋町にあるC+を貸切り、36人の方に参加していただきました。
食べて、飲んで、喋って、楽しい時間を過ごせました。

恒例のゲーム大会は、「ボールIN紙袋」をやりました。
ミニボールを蹴っていただき、紙袋の中に入れるという簡単そうで難しいゲームです!

日頃の練習の成果を見せるときですね!

慎重に蹴る人、思い切って蹴る人、靴を脱いで蹴る人など自分なりのスタイルを出していただけました。
その中で優勝したチームには景品をプレゼント!

最後にもじゃんけん大会を行い、一足早いクリスマスプレゼントを
お渡ししました^^

大盛り上がりの中、終えることができ、皆様には感謝です。

来年は50人規模を目指して頑張っていきます!