7月2日 Youtubeスキルアップ動画を更新しました! | FBNサッカースクール仲里 航BLOG

FBNサッカースクール仲里 航BLOG

<神戸のサッカースクール>
『子供の夢を育み、家族の笑顔を増やし、たくさんの幸せを』世の中に創ることが最大の使命。
『夢』『人』『貢献』を最大のテーマとして掲げ、日々挑戦する日記。

もう半年が終わってしまいましたね。
下半期もいろいろやっていきます。

さて、今日はYoutubeスキルアップ動画を更新しました!


今回のテーマはインサイドキックです!
真っすぐボールを蹴れてますか?
3つの秘訣で真っすぐボールを蹴れます!

いっぱいボールを蹴って、うまくなろう!



プロが教える!真っすぐボールを蹴る3つの秘訣

◯3つの秘訣◯
1.軸足のつま先を蹴りたい方向に向ける
2.足の内の真ん中よりやや後ろでボールを蹴る
3.蹴り足の内側を相手に向けて振る

【information】
新大阪で体験会を開催いたします!
◯フットサル・サッカーを始めたい方、上手くなりたい方
◯運動不足改善したい方
◯フットサル・サッカーをする仲間を作りたい方
どなたでも安心して通っていただけるスクールです!

ぜひ、体験にお越しください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新大阪校ビギナー体験イベント】※限定23名のみ

日時:2015年7月13日(月)21:00-22:30(90分)
場所:キャプテン翼スタジアム新大阪
費用:2,000円
定員:23名
対象:20歳~55歳の方であればどなたでもご参加できます。
レベル:ビギナークラス(初心者)
申し込み方法:HPから⇒http://www.fbn.co.jp/news/936/

【体験イベント参加特典☆】ーーーーーーーーーーーー

特典①「参加特典!」

ご参加された方【全員】にFBNオリジナル「エコバック」(1000円相当)をプレゼント!

特典②「その場で入会特典!」
体験イベント終了後、その場で「ご入会」をされると、

⇒ 入会金10,800円が「半額」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー