5月24日「OneDayフットサル教室」を開催しました! | FBNサッカースクール仲里 航BLOG

FBNサッカースクール仲里 航BLOG

<神戸のサッカースクール>
『子供の夢を育み、家族の笑顔を増やし、たくさんの幸せを』世の中に創ることが最大の使命。
『夢』『人』『貢献』を最大のテーマとして掲げ、日々挑戦する日記。

5月24日に新大阪にて「FBN式OneDayフットサル教室」を行いました。

雨予報でどうなるかと思っていましたが、晴れて暑すぎるぐらいでした^^;

男女11名の方に参加していただきました♪


ウォーミングアップ、コミュニケーションゲームから盛り上がりました。

みんなで楽しくエクササイズ!
ボールを使うことで楽しみながら、 自分のペースでできます。
皆さんストイックで息を切らしながらやっておられました。

いい準備運動ができた後は、フットサルの基本練習!
パス、シュートを中心に基本技術を学んでいただきました。
シュート練習は大好評でした!
コーチは狙いすぎてゴールを外してました(笑)

やっぱりゲームですね!
今日練習したことを活かしてアグレッシブにプレーされていました。
最後にスーパーシュートが決まり、大盛り上がりの中、終わりました。


「筋トレ楽しかったです!」
「参加者同士のコミュニケーションが取りやすいように工夫していた」
「みんな仲良く運動できた」
「初心者でも楽しくできた」
「基本を教えていただけた」

などなど嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます!
今後もイベントを通じて、初心者の方でも楽しめるフットサルライフを
作っていきます。










【FBNサッカー・フットサルスクールおすすめクラス!】

新大阪  第2・4月曜日 第2・4金曜日
三宮   第2・4水曜日
住之江  第1・3土曜日

超初心者の方でも安心してご参加していただけるクラスになります!
開校したての新設校もございますので、まず体験にお越しください。
【詳細はこちら】