おはようございます!
実は
昨日、久しぶりに
いつもの野菜と加えて
久しぶりに
馬刺しですが。。。
食べました!

何で食べれなかったかと言うと。。。
単純に最近売っていなかったのです(;^_^A
勿論値上がりしてるようですが
それでも買えず
食べれなかつたと言うわけです(;^_^A
馬刺しは
肉の中では
一番、食べやすい肉だと思ってます。
そのまま
調理しないで
ほぼ生のままで食べれますし【マグロの刺身みたいに(笑)】
体にも上位で
かなり良いですからね☆
食べ物の影響=身体への影響と意識して食べているこちらには
悩まず嬉しい肉です。
