おはようございます!

 

実は

昨日、久しぶりに

いつもの野菜と加えて

 

久しぶりに

馬刺しですが。。。

食べました!

馬刺しのイメージのイラスト - ONWAイラスト

 

何で食べれなかったかと言うと。。。

 

単純に最近売っていなかったのです(;^_^A

勿論値上がりしてるようですが

それでも買えず

 

食べれなかつたと言うわけです(;^_^A

 

馬刺しは

肉の中では

一番、食べやすい肉だと思ってます。

そのまま

調理しないで

ほぼ生のままで食べれますし【マグロの刺身みたいに(笑)】

体にも上位で

かなり良いですからね☆

 

 

食べ物の影響=身体への影響と意識して食べているこちらには

悩まず嬉しい肉です。