こんばんわ

 

先程

とあるニュース見てたら

明日はwピークらしいです。

 

Wは(笑)ではないですよ(笑)

 

ダブルの方です。

 

という事で

明日は

 

朝の6時頃?

と夕方二回に分けて大雨らしいです。。

二つの台風が来てますからね。。。

それが

 

順に上陸するらしいです。

 

でも

文章では

まだ大丈夫ですが

リアルでもし本当に

そうであれば。。。

 

あれば

 

移動が大変になるので(;^_^A

 

皆が記事でも

地獄と言ってましたが

 

本当に

そうなりそうです。。。

さて明日は

 

そんな中、日常を

どう楽しむか。。。

土曜日。。。

 

休日の台風ですからね(;^_^A

暇する人も

かなり多いと思います。。。