こんばんわ
先程
とあるニュース見てたら
明日はwピークらしいです。
Wは(笑)ではないですよ(笑)
ダブルの方です。
という事で
明日は
朝の6時頃?
と夕方二回に分けて大雨らしいです。。
二つの台風が来てますからね。。。
それが
順に上陸するらしいです。
でも
文章では
まだ大丈夫ですが
リアルでもし本当に
そうであれば。。。
あれば
移動が大変になるので(;^_^A
皆が記事でも
地獄と言ってましたが
本当に
そうなりそうです。。。
さて明日は
そんな中、日常を
どう楽しむか。。。
土曜日。。。
休日の台風ですからね(;^_^A
暇する人も
かなり多いと思います。。。

