こんにちは~

そういえば最近、耳にしない事ですが

 

暑い!とか猛暑とかと言うのは聞かなくなりましたね。。。

 

雨とか台風とか

そういうのもありますが。。。

 

でも

 

そういう時じゃない時も

 

普通の日でも

意外と周りは25℃前後で

暑くはならないですし。。。

 

テレビでは

 

7月から

 

猛暑とか言ってますがね(笑)

 

週間天気予報では

 

ずっと25~26℃続いてるんですよ。

 

でも

そういってると

豹変して一気に37~8℃になっていくと思うので

 

今が偶然、涼しいという事にしておきます(;^_^A