こんばんわ

 

今日、コンビニで見て,さらに驚きました(;^_^A

 

野菜のおみそ汁みたいな

 

カップみそ汁系?

ですが

 

 

何年ぶりかに値段見ましたが

 

150円位と。。。

 

 

 

こちらの記憶では

昔は

100円台で売ていたような?

そんな気がしますが

 

 

先日

お菓子全般

おにぎりもそうですが。。。。

 

本当に

世の中、食品値上がりしてるんだな~

と改めて目で実感しました(;^_^A

 

これは食べるの好きな人とか

 

今後、本当に

辛い過酷な現実になるとは

テレビでは観てましたが

 

これから

更に値上がりしていくんだなと思うと

普段コンビニ

多用してる人にとっては

本当に地獄かなと目に感じました(;^_^A

 

もちろんお店側も経営は大変としまして。。。