こんばんわ
今日、コンビニで見て,さらに驚きました(;^_^A
野菜のおみそ汁みたいな
カップみそ汁系?
ですが
何年ぶりかに値段見ましたが
150円位と。。。
こちらの記憶では
昔は
100円台で売ていたような?
そんな気がしますが
先日
お菓子全般
おにぎりもそうですが。。。。
本当に
世の中、食品値上がりしてるんだな~
と改めて目で実感しました(;^_^A
これは食べるの好きな人とか
今後、本当に
辛い過酷な現実になるとは
テレビでは観てましたが
これから
更に値上がりしていくんだなと思うと
普段コンビニ
多用してる人にとっては
本当に地獄かなと目に感じました(;^_^A
もちろんお店側も経営は大変としまして。。。
