台風前に。。。こんばんわ。 台風前に 皆さん、コロッケ! と言いますが。。。 自分は 台風前に釣行! しばらく 釣行難しくなるのではと 思い 言ってきました~ 某川へ。。。 そして まぁまぁサイズの スモール。。。 最近は鱒の方中心にしていたので あまりバスの方を積極的にしていないのですが 今日は スモールです☆