おはようございます。

 

朝なのに、めちゃくちゃ不思議。。。

 

と言うのも

こちらは早朝の3時~5時までジムのトレーニングがあるので

起きますが。

 

記事を、その時間帯に

いくつかみると

 

早朝に今から寝ます

という人が意外に多くて

 

 

なんなら朝の今の時間

7時頃に「おやすみなさい」

 

補足で

夜勤明けとかではなく

普通に夜起きて過ごしてと言うようなスタイルの人達なんですが

これから昼から夕方にかけて寝る方が

多い様です☆

 

 

 

 

まぁ世間で言う朝夜の逆転生活と言う感じでしょうかね(;^_^A

が一般的の生活スタイルの常識だそうです。

 

常識ににまで?とは少し驚きですが(;^_^A

 

とにかく

 

朝に「おやすみさなさい!」

 

別に悪くは無いんですが

朝なのに、凄く不思議な響きではありませんか(笑)