おはようございます。
朝なのに、めちゃくちゃ不思議。。。
と言うのも
こちらは早朝の3時~5時までジムのトレーニングがあるので
起きますが。
記事を、その時間帯に
いくつかみると
早朝に今から寝ます
という人が意外に多くて
なんなら朝の今の時間
7時頃に「おやすみなさい」
補足で
夜勤明けとかではなく
普通に夜起きて過ごしてと言うようなスタイルの人達なんですが
これから昼から夕方にかけて寝る方が
多い様です☆
まぁ世間で言う朝夜の逆転生活と言う感じでしょうかね(;^_^A
が一般的の生活スタイルの常識だそうです。
常識ににまで?とは少し驚きですが(;^_^A
とにかく
朝に「おやすみさなさい!」
別に悪くは無いんですが
朝なのに、凄く不思議な響きではありませんか(笑)
