おはようございます。

 

今日

とある特集で見ましたが

こんな自分でも

成程と思う事が。。。

今の自分に響いた事ですが

 

完璧の一歩手前が良い。。。

その方が、いつまでも目標が

終わらないから前に進めるものがあるという言葉です。

 

これには

成程と思いまして(;^_^A

 

というのも

 

こちらは目標と言いますか

 

欲しい物に関してですが

本当に全部

手に入れてしまうと

その後ほしい物が無くなり

その後、逆に心にモヤモヤが生じる【何か欲しい物が無いか考える】

 

なら何か欲しいものが無いか探してモヤモヤするより

欲しいものがありモヤモヤする方が気持ち的には嬉しいなと確かに

思いました。

だから

 

 

 

欲しい物は、これが最後だ!

と思ったのが、ありましたら

あえて残して買わないでおくことが

 

揃う完璧、一歩手前で心の面では

良いのかなと思いました☆

だから

もし

次、何か

欲しいものが出来たら

あえて買わない様にしてみようかな?

と少しいます(笑)