こんにちは。
最近、自t関してる事
それは
やはり一番、生活の中で幸せなのは。。。
寝れる事だとより感じて朝を迎えています☆
寝れる時間があるという事ではなく
体が眠りモードになって一定時間、夜寝てる事
これが一番、実は難しいんです(;^_^A
寝たいけれど寝れない
つまり疲労回復できない
いわゆる不眠症というものだと思いますが
自身は
ココ近年は
夜は一度寝たら
そこから起きずに
そのまま朝の
早朝4時に起きるという事が出来てますので。
寝る事は
運動出来る事も幸せな事ですが
一定の時間
自然に寝れる事が
やはり一番幸せな事だなと思いました(;^_^A
