こんにちは。

 

最近、自t関してる事

それは

やはり一番、生活の中で幸せなのは。。。

寝れる事だとより感じて朝を迎えています☆

 

 

寝れる時間があるという事ではなく

 

体が眠りモードになって一定時間、夜寝てる事

これが一番、実は難しいんです(;^_^A

 

寝たいけれど寝れない

つまり疲労回復できない

 

いわゆる不眠症というものだと思いますが

 

自身は

ココ近年は

 

夜は一度寝たら

そこから起きずに

そのまま朝の

早朝4時に起きるという事が出来てますので。

 

寝る事は

運動出来る事も幸せな事ですが

 

一定の時間

自然に寝れる事が

やはり一番幸せな事だなと思いました(;^_^A