こんばんわ

 

テキトーに生きていくのは良いですが。。。

たまに。。。

 

いや度々ですね

記事で

 

「今日、一日テキトーに一緒に生きていきましょう!」

と記事に書いてる方見かけますが

 

テキトーに生きていきます!

と言うなら

その人自身で良いのですが。

 

一緒にテキトーに

 

となると

聞こえて気には

何だか。。。

(;^_^Aな感じが

いつもします(笑)

 

 

意味として

何も考えず

ストレスなく

のんびり無理せず頑張ろう!

という意味では

あるんでしょうけどね。

 

そういう言い方の方が

少しは気持ち良いかなと思います