こんばんわ
テキトーに生きていくのは良いですが。。。
たまに。。。
いや度々ですね
記事で
「今日、一日テキトーに一緒に生きていきましょう!」
と記事に書いてる方見かけますが
テキトーに生きていきます!
と言うなら
その人自身で良いのですが。
一緒にテキトーに
となると
聞こえて気には
何だか。。。
(;^_^Aな感じが
いつもします(笑)
意味として
何も考えず
ストレスなく
のんびり無理せず頑張ろう!
という意味では
あるんでしょうけどね。
そういう言い方の方が
少しは気持ち良いかなと思います
