こんばんわ。
今日は
朝から自分では定番ですが。。。
もやし。。。
勿論、ブロッコリーとかも食べましたが。。。
夕方も
同じく
もやし。。。
そして
ブロッコリー。。。
ではなく
ナスとトマト
食べました☆
写真は載せなくても
もう
勿論、形は分かるので
載せないですが(笑)
今日も野菜。。。
必要最低限
だけど効率良い食生活を送ってました。
勿論
筋トレも二時間は欠かしません☆
ダイエットだけのつもりでやってないので(;^_^A
周りはダイエット中で
野菜を食べてますとか
言いますが。。。
そもそもダイエットの意味知ってるのか分かりませんが
体重落として痩せるだけのダイエットは不健康ですからね(;^_^A
痩せて、筋力も無くなりますので
逆に、体重増えて細くなる事を。。。
定着して欲しいなと思まいマス(笑)
【周りの方や知人さん。。。】
