こんばんわ。

今日は

 

朝から自分では定番ですが。。。

 

もやし。。。

勿論、ブロッコリーとかも食べましたが。。。

 

夕方も

 

同じく

もやし。。。

 

そして

ブロッコリー。。。

ではなく

ナスとトマト

食べました☆

 

 

写真は載せなくても

 

もう

 

勿論、形は分かるので

載せないですが(笑)

 

今日も野菜。。。

 

必要最低限

だけど効率良い食生活を送ってました。

勿論

筋トレも二時間は欠かしません☆

ダイエットだけのつもりでやってないので(;^_^A

 

周りはダイエット中で

野菜を食べてますとか

言いますが。。。

 

そもそもダイエットの意味知ってるのか分かりませんが

体重落として痩せるだけのダイエットは不健康ですからね(;^_^A

痩せて、筋力も無くなりますので

逆に、体重増えて細くなる事を。。。

定着して欲しいなと思まいマス(笑)

【周りの方や知人さん。。。】