今日は周辺では沢山こんばんわ 今日は周辺では沢山 頭痛いという方続出してました(;^_^A なぜなら 分かります。。。 この天気+気圧ですよね(;^_^A しかも頭痛は あのギンギンするのは寝ても ないしても寄り添ってくるので。。。 ちなみに こちらは 自身は幸いにも 本当に頭痛は免れて それだけでも 収穫の一日だと言えました☆ でも この雨と言うのは この先、五日位 続くんですよね(;^_^A という事は 五日位は 頭痛になる可能性もあるという事で。。。