こんばんわ

 

今日は周辺では沢山

頭痛いという方続出してました(;^_^A

 

なぜなら

 

分かります。。。

 

この天気+気圧ですよね(;^_^A

しかも頭痛は

あのギンギンするのは寝ても

ないしても寄り添ってくるので。。。

 

ちなみに

 

こちらは

 

自身は幸いにも

 

本当に頭痛は免れて

それだけでも

 

収穫の一日だと言えました☆

 

でも

 

この雨と言うのは

この先、五日位

続くんですよね(;^_^A

 

という事は

五日位は

頭痛になる可能性もあるという事で。。。