おはようございます!

 

今日は

週三回の最後

 

ジムトレーニング

深夜?

 

早朝の3時~5時までお世話になりました。

 

金曜日の

もう当たり前のノルマですが

 

こなし

 

とりあえず

朝の時間は流れて

 

迎えました!

 

 

この後は。。。

 

雨が降らなければ

【今日は降らない予定らしいですが】

 

レインコート。。。

着て防備して。。。

 

釣行しようかな?と思います。

 

最近は満足に

出来ていませんが。。。

 

今日も

 

貴重な合間の時間なので

 

 

行く予定です。

 

明日から一週間雨だと

予定取りにくいですからね(;^_^A

 

 

今日逃せば、また更に最低一週間は不安になるので

釣果は別として

まず雨降らずを祈ります(;^_^A