おはようございます!
今日は
週三回の最後
ジムトレーニング
深夜?
早朝の3時~5時までお世話になりました。
金曜日の
もう当たり前のノルマですが
こなし
とりあえず
朝の時間は流れて
迎えました!
この後は。。。
雨が降らなければ
【今日は降らない予定らしいですが】
レインコート。。。
着て防備して。。。
釣行しようかな?と思います。
最近は満足に
出来ていませんが。。。
今日も
貴重な合間の時間なので
行く予定です。
明日から一週間雨だと
予定取りにくいですからね(;^_^A
今日逃せば、また更に最低一週間は不安になるので
釣果は別として
まず雨降らずを祈ります(;^_^A


