こんばんわ

 

明後日から1週間位は。。。

 

天気予報を見てみると

 

ずっと雨なんです。

本当に見てみると(;^_^A

 

雨です。

 

もう

水不足とか言うのが

感じられない位の雨の日程ですね(;^_^A

 

実際は

この季節は

暑くて水不足。。。

と言うよりは

 

湖が減水するんですが

人に影響あるわけではない様です。

 

暑いのは、、、

あれですが

 

雨続きも、外の活動が好きな

自分としては

こちらも結構。。。苦手かなと思います(;^_^A

 

明日

ギリ雨降らないらしいので

 

明日の内に色々と

外の活動に突っ走ろうかなと思います(;^_^A