こんばんわ
明後日から1週間位は。。。
天気予報を見てみると
ずっと雨なんです。
本当に見てみると(;^_^A
雨です。
もう
水不足とか言うのが
感じられない位の雨の日程ですね(;^_^A
実際は
この季節は
暑くて水不足。。。
と言うよりは
湖が減水するんですが
人に影響あるわけではない様です。
暑いのは、、、
あれですが
雨続きも、外の活動が好きな
自分としては
こちらも結構。。。苦手かなと思います(;^_^A
明日
ギリ雨降らないらしいので
明日の内に色々と
外の活動に突っ走ろうかなと思います(;^_^A
