こんにちは。

最近

また。。。

 

最近と言うより

昨日からなんですが。。。

 

また急に暑い!という声がSNSで飛び交ってるらしいです。

冷静に考えてみれば

 

逆に「暑い」というのは

聞いた事無かったですね(;^_^A

そういえばですが(笑)

 

 

それで

 

自身も

昨日の夜。。。

いつもより格段に

 

寝る時、凄く暑く感じて

 

確かエアコンで冷やして

止めて

またエアコンで冷やして

という位

暑さを感じていて

 

体調悪いのかな?

と思いましたが。。。

 

間違いではなかったみたいで。。。

 

全国で暑かったんですね(;^_^A

 

これは

暑いけど

別の意味で良かったです。。

本当に。。。