こんにちは。
最近
また。。。
最近と言うより
昨日からなんですが。。。
また急に暑い!という声がSNSで飛び交ってるらしいです。
冷静に考えてみれば
逆に「暑い」というのは
聞いた事無かったですね(;^_^A
そういえばですが(笑)
それで
自身も
昨日の夜。。。
いつもより格段に
寝る時、凄く暑く感じて
確かエアコンで冷やして
止めて
またエアコンで冷やして
という位
暑さを感じていて
体調悪いのかな?
と思いましたが。。。
間違いではなかったみたいで。。。
全国で暑かったんですね(;^_^A
これは
暑いけど
別の意味で良かったです。。
本当に。。。
