こんばんわ。

 

今、皆 W杯を熱中して観てると言いますが。。。

実際の所

 

例えば

過去のオリンピックとかもそうですが

 

どういう気持ちで観てるのかな?

と実は気になると思います。

 

普段

スポーツに興味ない人も

全力で

日本を応援する。。。

【応援するのは素晴らしい事ですが】

 

流行りだから

自分も、その瞬間

 

はっちゃけて応援する。。。

話題にのる

そんな感じなのでしょうかね(;^_^A

 

まわりが盛り上がってるからとか。。。

 

応援するのは素晴らしいんですが

 

同時に

その心中

どういう気持ちで観てるのか

 

本当に気になります。。。

と同時に

 

記事では何故かサッカーなのに

ビールの画像とかが

多い。。。

 

まぁ、これは日本人のあれだから

分かりますが(笑)