こんばんわ。
今、皆 W杯を熱中して観てると言いますが。。。
実際の所
例えば
過去のオリンピックとかもそうですが
どういう気持ちで観てるのかな?
と実は気になると思います。
普段
スポーツに興味ない人も
全力で
日本を応援する。。。
【応援するのは素晴らしい事ですが】
流行りだから
自分も、その瞬間
はっちゃけて応援する。。。
話題にのる
そんな感じなのでしょうかね(;^_^A
まわりが盛り上がってるからとか。。。
応援するのは素晴らしいんですが
同時に
その心中
どういう気持ちで観てるのか
本当に気になります。。。
と同時に
記事では何故かサッカーなのに
ビールの画像とかが
多い。。。
まぁ、これは日本人のあれだから
分かりますが(笑)
