こんにちは。
昨日は
凄い地震があったそうですが
こちらも、この区域に
いたんですが
「あったそう」と言うには
意味があり。。。
タイトルの通り
地震あっても感じませんでした(;^_^A
それも
ニュースで知って
初めて知りました(;^_^A
多分ですが
昨日の自分は
凄く周りを感じない位
その瞬間、考え事をしていたので
気がつかなかったんだと思います(;^_^A
凄く悩んでいたという事もあるので。。。
なので何故感じなかったのは
それだけ自分も何かに追いつめられていて放心状態【一時期】
なっていたという事ですね。。。
なので
「強い地震」と書いてあったので
「え?」と本当にニュース見た時に
逆に気がつかなかった自分に驚きました(;^_^A
