こんにちは。

 

昨日は

凄い地震があったそうですが

 

こちらも、この区域に

いたんですが

 

「あったそう」と言うには

意味があり。。。

 

タイトルの通り

地震あっても感じませんでした(;^_^A

 

それも

 

ニュースで知って

初めて知りました(;^_^A

 

 

多分ですが

 

昨日の自分は

凄く周りを感じない位

その瞬間、考え事をしていたので

 

気がつかなかったんだと思います(;^_^A

 

凄く悩んでいたという事もあるので。。。

 

 

なので何故感じなかったのは

それだけ自分も何かに追いつめられていて放心状態【一時期】

なっていたという事ですね。。。

なので

 

「強い地震」と書いてあったので

「え?」と本当にニュース見た時に

 

逆に気がつかなかった自分に驚きました(;^_^A