こんばんわ
最近知人やブログの人でも職場では
コミュニケージョンある程度した方が
やはり相手の言い回しとかも分かるので
楽しいかつ相手の理解度も分かりやすく良いとは思いますが
。。。
社内では社員同士、必要最低限と言われて
もう、その通りにしてる人が沢山いるみたいです。
でも
その言っている社員さん達複数は
グループ作り話してる【世間話等】
らしいですが。。。
こういう時は
もう割り切って
その通り必要最低限にして
その社員さんに何か言われたら
あんたが、そう言ったんでしょ。と
思いながら、「はい」か「いいえ」の本当の必要最低限で接すれば良いと思いますけどね。。。
そして社外では
普通に、いつものという感じで(笑)
こちらも
過去に何回か
こういうのあったので凄く
周りの人の、またブログの人の
心境が凄く分かりました(;^_^A
