おはようございます。
最近
欲しい物が手元に
必要な物
揃いまして
つまり
お金の出る所が
無くなったんです(;^_^A
つまり
新しい商品との出会いも
無くなった事になりますね(;^_^A
それでも
何か新しい物が無いか
探してる自分がいまして。。。
でも
手元に揃ってるので
見つからない。。。
いわゆる欲しい物が本当に今無いんですよね(;^_^A
だから最近
欲しい物が無いのは
全て持ってるから幸せなのではなく
欲しい物が
ある!という日が
何だかんだ幸せなんだなと
今思います。
今、消去方で考えても
欲しい物が無いので
無理に考えるのは。。。
やめとこ。。。
欲しい物が出たら
また考えようと必死に
心の中に気持ち持ってます(;^_^A
