おはようございます。

 

最近

欲しい物が手元に

必要な物

 

揃いまして

 

つまり

お金の出る所が

無くなったんです(;^_^A

 

つまり

新しい商品との出会いも

無くなった事になりますね(;^_^A

 

それでも

何か新しい物が無いか

探してる自分がいまして。。。

 

でも

手元に揃ってるので

見つからない。。。

いわゆる欲しい物が本当に今無いんですよね(;^_^A

 

 

 

だから最近

 

欲しい物が無いのは

全て持ってるから幸せなのではなく

 

欲しい物が

ある!という日が

何だかんだ幸せなんだなと

 

今思います。

 

今、消去方で考えても

欲しい物が無いので

無理に考えるのは。。。

やめとこ。。。

 

欲しい物が出たら

また考えようと必死に

心の中に気持ち持ってます(;^_^A