こんばんわ

 

今日も質素に

 

大豆と

トマトという感じで

 

食べて終わりました!

 

下手に料理すると

美味しくはなるんでしょうけど

それだと

 

大豆とトマトの

少し効果が減り

勿体なく

 

気を遣って食事制限と

何のために筋トレと

最善の相乗効果、バランス狙っているのか

意味が無くなるので

極力

味付けせず

生に近い状態で食べております!

他の食材もそうですがね(;^_^A

 

 

トマト豆スープ 食べ物 無料イラスト | 素材Good