今日も質素に こんばんわ 今日も質素に 大豆と トマトという感じで 食べて終わりました! 下手に料理すると 美味しくはなるんでしょうけど それだと 大豆とトマトの 少し効果が減り 勿体なく 気を遣って食事制限と 何のために筋トレと 最善の相乗効果、バランス狙っているのか 意味が無くなるので 極力 味付けせず 生に近い状態で食べております! 他の食材もそうですがね(;^_^A