こんばんわ
今日
ずっと忘れていたんですが。。。。
そういえば
暑くなると
つまり夏に出てくる
アレ。。。
蚊ですが。。。
もう出てる事に
今日知りました(;^_^A
何故なら
偶然目の前を
通り過ぎてくれたからです(笑)
そういえば
夏とは言わず
とりあえず
ある程度の暑さになったら時期関係なく出てくるんでしたっけ。。。
長々、忘れておりました(;^_^A
ちなみに
素通りしようとした蚊は
反射的に
パチンと一瞬で退治しました(笑)
指が少し痒いので刺されたかも?
しれませんが
今日は
忘れていた厄介な物と会いました(;^_^A
