こんばんわ

今日

 

ずっと忘れていたんですが。。。。

 

そういえば

 

暑くなると

つまり夏に出てくる

アレ。。。

蚊ですが。。。

 

 

もう出てる事に

 

今日知りました(;^_^A

 

何故なら

偶然目の前を

 

通り過ぎてくれたからです(笑)

 

そういえば

 

夏とは言わず

とりあえず

 

ある程度の暑さになったら時期関係なく出てくるんでしたっけ。。。

 

 

長々、忘れておりました(;^_^A

 

ちなみに

素通りしようとした蚊は

反射的に

パチンと一瞬で退治しました(笑)

 

指が少し痒いので刺されたかも?

しれませんが

 

今日は

忘れていた厄介な物と会いました(;^_^A