こんばんわ。
実は、最近は全然
合間が無く行けてないのです。
釣行に。。。
管理釣り場へ。。。
行こうとすると
その時間に
何かしら
用事が入ってしまうのです(;^_^A
仕方ないというのも
言訳です(笑)
まだ
6月、正直
5月もそうでしたが
大物は仕留められておりません(;^_^A
ちなみに40㎝以下は沢山仕留めてますが
大物に入らないので
ノーカウントとさせて頂きまして。。。
50オーバ。。。
6月には再開で
最低。。。
3匹は仕留められたら良いなとは思います。
(;^_^A
それを重ねながら
70㎝オーバを。。。。




