こんばんわ。

実は、最近は全然

合間が無く行けてないのです。

 

 

釣行に。。。

管理釣り場へ。。。

 

 

行こうとすると

その時間に

何かしら

用事が入ってしまうのです(;^_^A

 

仕方ないというのも

言訳です(笑)

 

まだ

6月、正直

5月もそうでしたが

 

大物は仕留められておりません(;^_^A

 

 

ちなみに40㎝以下は沢山仕留めてますが

 

大物に入らないので

ノーカウントとさせて頂きまして。。。

 

50オーバ。。。

 

6月には再開で

最低。。。

3匹は仕留められたら良いなとは思います。

(;^_^A

それを重ねながら

70㎝オーバを。。。。