こんばんわ
久しぶりに
コンビニ行ってビックリしたもの
いや、ビックリした事ですね(笑)
それが
御菓子とか
高くなったとは聞いていますが
予想以上に
平均
150円以上で
ポテトチップスなんて
あんなに高かったっけ?
とか
おにぎり
105円が250円と近くで見ると
本当に
値上がり爆上がりしたんだなと
実感させられました。
そうなんだ
本当に食うのに生活厳しい時代とは
言いますが
改めて、それを目の前で
見て実感しました(;^_^A
普段、御菓子とか
おにぎりとか食べないので
こういう現実は
知ってはいましたが。。。
再認識させられました(;^_^A
