こんばんわ

 

久しぶりに

コンビニ行ってビックリしたもの

 

いや、ビックリした事ですね(笑)

 

それが

 

御菓子とか

高くなったとは聞いていますが

 

予想以上に

平均

 

150円以上で

 

ポテトチップスなんて

あんなに高かったっけ?

 

とか

おにぎり

105円が250円と近くで見ると

本当に

値上がり爆上がりしたんだなと

実感させられました。

 

そうなんだ

 

本当に食うのに生活厳しい時代とは

言いますが

改めて、それを目の前で

見て実感しました(;^_^A

 

普段、御菓子とか

おにぎりとか食べないので

 

こういう現実は

 

知ってはいましたが。。。

再認識させられました(;^_^A