こんばんわ
今日は
涼しかったのですが
過ごしやすい日では
あったと思います。。。
が。。。
何も起きませんでした(;^_^A
管釣りも
久々に
涼しいとはいえど
水温が19℃
マスにとっては
かなり過酷な感じでしたね(;^_^A
25㎝位ので終わりました【記録に残す価値もないので写真は撮りませんでしたが】
本当に何もない日でした(;^_^A
明日からは
4日間くらい
全国
雨らしいです☆
水不足には恵みの雨と言いますが
今、正直
人が水不足かと言うと。。。
そんな気はしないんですがね(;^_^A
こちらは
ダムよりも
中禅寺湖とか
そっち系の湖が心配です(;^_^A
まぁ水深が元々180メートル位もあるので
水不足ではなく減水という感じなんだと思いますが。。。。
でも
明日から数日間は断続的に雨らしいです☆
