こんばんわ

 

今日は

涼しかったのですが

過ごしやすい日では

あったと思います。。。

 

が。。。

 

何も起きませんでした(;^_^A

 

管釣りも

久々に

涼しいとはいえど

水温が19℃

 

マスにとっては

かなり過酷な感じでしたね(;^_^A

 

25㎝位ので終わりました【記録に残す価値もないので写真は撮りませんでしたが】

 

本当に何もない日でした(;^_^A

明日からは

 

4日間くらい

全国

雨らしいです☆

水不足には恵みの雨と言いますが

 

今、正直

人が水不足かと言うと。。。

そんな気はしないんですがね(;^_^A

 

こちらは

ダムよりも

中禅寺湖とか

そっち系の湖が心配です(;^_^A

まぁ水深が元々180メートル位もあるので

水不足ではなく減水という感じなんだと思いますが。。。。

 

でも

明日から数日間は断続的に雨らしいです☆