こんばんわ。

 

色々と

前記事で言っていた事

少しずつですが

 

回復してきました☆

 

本当に

自動いいねする人は

ただでさえ価値無いのに

 

 

履歴も見た演出だと思いますが

色々な所に

押して

最新の記事の、いいねの人と

ごちゃごちゃに

してくれるので。。。

 

 

本当に

一発された時から

ブロックしておけば良かったです(;^_^A

 

1人ブロックしても

 

数人

 

数日空けて同じ感じの人

発生しましたからね(;^_^A

 

結局は

こうなる運命でした。。。

その人達は

今や全員ブロックしましたが

 

同じ人、現れ次第

過去の行いが二度と続かない様に

ブロックはしていきたいと思います☆

 

でないと自分が危ないので(;^_^A