こんにちは。

今日も本当に必要そう?な物を注文しました。

これ逃したら二度と手に入らないかも?

と思う物。。。

 

そして欲しいけど金額が高いから

どうしようかな。。。(;^_^A

そんな事は考えず

コスパとかに、もう慎重にならず

 

迷ったら

 

金額とか関係なく

その縁を逃さず買うという

 

【注文して正解でした(;^_^A

 

 

こういうわです(笑)

注文詳細は伏せますが。。。

 

自分が注文確定したら

在庫無しになりました(笑)

 

そうなんです。

こういう事なんですよ(;^_^A

あれこれ、お金で悩むと

チャンスを逃すと

二度と。。。

 

もしくは、しばらく手に入らないかもしれないのです(笑)

 

だから

この先の事を心配するよりも

 

今、その瞬間が大事というのは

 

 

例えば老後に今のチャンスがくる。。。

と考えれば

絶対、来ないので。

考えたら是非、直感で欲しい物は。。。

手に入れます;^_^A

 

 

自身は。。。