こんにちは。
今日も本当に必要そう?な物を注文しました。
これ逃したら二度と手に入らないかも?
と思う物。。。
そして欲しいけど金額が高いから
どうしようかな。。。(;^_^A
そんな事は考えず
コスパとかに、もう慎重にならず
迷ったら
金額とか関係なく
その縁を逃さず買うという
【注文して正解でした(;^_^A
こういうわです(笑)
注文詳細は伏せますが。。。
↓
自分が注文確定したら
在庫無しになりました(笑)
そうなんです。
こういう事なんですよ(;^_^A
あれこれ、お金で悩むと
チャンスを逃すと
二度と。。。
もしくは、しばらく手に入らないかもしれないのです(笑)
だから
この先の事を心配するよりも
今、その瞬間が大事というのは
例えば老後に今のチャンスがくる。。。
と考えれば
絶対、来ないので。
考えたら是非、直感で欲しい物は。。。
手に入れます;^_^A
自身は。。。

