こんにちは
連日は
台風もありましたが
それよりも
気温が嬉しい事に
低い事。低い事に
20℃前半に☆
釣行には
かなり良い気温です☆
しかも
今週は適度に雨降ってくれるらしいので
尚更です。
でも来週、11日位からは
また
30℃超える高気温に戻るらしいので
この後の一週間
涼しさがあるので
運動を活発にして
動いてみるのは凄く良いと思います☆
こんにちは
連日は
台風もありましたが
それよりも
気温が嬉しい事に
低い事。低い事に
20℃前半に☆
釣行には
かなり良い気温です☆
しかも
今週は適度に雨降ってくれるらしいので
尚更です。
でも来週、11日位からは
また
30℃超える高気温に戻るらしいので
この後の一週間
涼しさがあるので
運動を活発にして
動いてみるのは凄く良いと思います☆