こんにちは

 

連日は

台風もありましたが

 

それよりも

気温が嬉しい事に

低い事。低い事に

 

20℃前半に☆

 

釣行には

かなり良い気温です☆

 

 

しかも

今週は適度に雨降ってくれるらしいので

 

尚更です。

 

でも来週、11日位からは

また

30℃超える高気温に戻るらしいので

 

この後の一週間

 

涼しさがあるので

 

運動を活発にして

動いてみるのは凄く良いと思います☆