今日もニガウリこんばんわ 今日も ニガウリ トマト アボガド 食べましたが本当に 体が疲れないので 安定して 食べれてます。 味は別として 脂肪 とか体内とか 持久力・パワーとか 全然、心配なく過ごせてます☆ 気圧で頭痛になる事はありますが(;^_^A それ以外は とにかく疲れない体 老いない体 コレに尽きます☆ まぁ、自分が究極の拘りで 自分なりに 勉強して実践して 筋トレ通い そういう身体目指してるので 好きな各々、物食べれば良いんですがね。 その人の身体は、その人の事ですからね