こんにちは
実は
最近、本当にストレスが
ストレスとは
また違うと思いますが。
私生活をスムーズによりモヤモヤした気持ちが無くなり
動ける感じなのですが
それが
「お金の使い方」です。
本当に
少し、これ欲しいな。。。
必要だなと思ったら
一円、二円。。。
ケチケチせず
あっちは何円、
こちらは何円。。。と比べず
コスパとかは考えず、とりあえず行動起こした方が良いです。
例えばエアコンも
中古で何円。。。
でも新品は何円だから、、、
と悩んでる人もいるかと思いますが
悩んでるなら
後々の事考えると絶対、お金に悩まされず新品買った方が良いですからね(;^_^A
中古だと。。。壊れてる可能性もありますし。。。
逆にコスパの良い投資と言うのは
先に大金出して、安い方向だけに
買い物を見ないという事だと自身は思います(;^_^A
だから本当に必要な物は
限りなく御金は最大限に出した方が良いのは
そういう事ですし。心というか視野も広く持てて苦しくないので楽ですね☆
贅沢は敵!
とよく言われますが
それは少し違うと思います(笑)
