こんにちは

 

実は

最近、本当にストレスが

 

ストレスとは

また違うと思いますが。

私生活をスムーズによりモヤモヤした気持ちが無くなり

動ける感じなのですが

 

それが

「お金の使い方」です。

 

 

本当に

少し、これ欲しいな。。。

必要だなと思ったら

一円、二円。。。

ケチケチせず

あっちは何円、

こちらは何円。。。と比べず

コスパとかは考えず、とりあえず行動起こした方が良いです。

 

例えばエアコンも

中古で何円。。。

でも新品は何円だから、、、

と悩んでる人もいるかと思いますが

 

悩んでるなら

後々の事考えると絶対、お金に悩まされず新品買った方が良いですからね(;^_^A

中古だと。。。壊れてる可能性もありますし。。。

 

 

逆にコスパの良い投資と言うのは

先に大金出して、安い方向だけに

買い物を見ないという事だと自身は思います(;^_^A

 

 

だから本当に必要な物は

限りなく御金は最大限に出した方が良いのは

そういう事ですし。心というか視野も広く持てて苦しくないので楽ですね☆

 

 

 

贅沢は敵!

 

とよく言われますが

それは少し違うと思います(笑)