おはようございます!

 

今日も雨にも負けず。。。

いや、雨なんて関係ないのですが(笑)

 

長年

週3回のジム。。。

 

早朝の2時間トレーナさんと一緒に

サポートして頂き

今日も

 

朝の4時~6時まで

終わりました!

 

そういえば

 

台風だったんですね(;^_^A

 

 

そこは意識してなかったので

全然分かりませんでしたが。。。

 

でも筋トレのノルマに

 

雨だろうが

台風だろうが

関係ないですがね(笑)

 

朝食も

野菜とプロテイン【米の代わり】で

無事終える事が出来ました☆

 

 

さてさて。。。

 

今日は1日中雨らしいですが

どういうスケジュールになるのか。。。

(;^_^A