おはようございます!
今日も雨にも負けず。。。
いや、雨なんて関係ないのですが(笑)
長年
週3回のジム。。。
早朝の2時間トレーナさんと一緒に
サポートして頂き
今日も
朝の4時~6時まで
終わりました!
そういえば
台風だったんですね(;^_^A
そこは意識してなかったので
全然分かりませんでしたが。。。
でも筋トレのノルマに
雨だろうが
台風だろうが
関係ないですがね(笑)
朝食も
野菜とプロテイン【米の代わり】で
無事終える事が出来ました☆
さてさて。。。
今日は1日中雨らしいですが
どういうスケジュールになるのか。。。
(;^_^A
